ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10点でも0点

概要:その念視は本当に強いですかテーマ:カードの強さの見極め 負けた数だけ記事書く配信Part8の記事2/2本目。 念視の泉は非常に強力なアクションカードであり,某超有名カードゲーマーにもドミニオンで最もドローできるカードだという評価を受けています*…

ぼくはべんきょうしなかった

概要:勉強は必要だしギルド集会所名品はドローいらないテーマ:カードの組み合わせ 想い人に心を寄せて震えるのはミクのほうが先。 負けた数だけ記事書く配信Part8の記事1/2本目。 実戦で出たのにドローが必要だと思ってやらなかったギルド集会所名品ですが…

ふらいんぐらっきぃず

追従者はぜんぜん追従しなくてむしろゲームを引っ張るアクセル。

使ったことあるけどよくわからんミミズ

ミミズの習性よくわからんので教えて。

戦国ショッピング

イベント特価品は買い得だから迷わず買え。

3山終了のボスな凱旋

帝国イベントの凱旋。獲得数も大事だけどその獲得勝利点数を上げるには購入数を増やすのが手っ取り早い。

世界に一つだけのアクション

習性があると普段と獲得の優先順位が変わりますね。

ネズミと捕獲者

鼠取りってデッキが弱いほど働きやすいし名前に逆らってネズミとシナジーがない。

ゴーレムと強制廃棄と習性と

習性のおかげで強制プレイ×強制廃棄が安心安全設計になりました。

おかね、こいこい、出納官。

ドミニオン:ルネサンスの財宝使い倒しカード出納官。本領発揮はお金の回収。