ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

ドミニオン共通テスト2024解答と解説

点数と強さは関係ない

 ドミニオン共通テスト2024はお楽しみいただけたでしょうか。まだ解いていない方はこちらからどうぞ。

kpdm.hatenablog.com

 想定解と解説(というほど丁寧でもない)を作りました。いやいやこの誘導じゃ何を計算すればよいかわからんだろ英文がおかしいだろ和訳がおかしいだろルール間違ってますよどう読んでもそんなこと書いてないだろここに書いてあるだろなどなどありそうですが気づいたらこっそり教えてください。


 

 得点率に興味があります。得点報告用のGoogle Formsを用意したので気が向いたら教えてください。無記名(任意で記名可)・メールアドレス不要です。

docs.google.com