ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人類は衰退しました

ドミニオン:移動動物園(動物祭)の新要素である習性から,サルの習性をピックアップして解説。

地図職人の出身は? 似たカードは? 強さは!?

ドミニオンの懐かしカード地図職人を解説。いかがでしたかブログじゃないよ。

ドーロコネクト

ドミニオンにおいて他人の勝利点カード獲得で手札が増える道路網と黒猫のゲーム性の違いを記述。

獲得数・(実質)ゼロ

ドミニオン:移動動物園(動物祭)に収録されている門番の効果の整理と対策を記述。

瘤物語

ドミニオンの新拡張,移動動物園(動物祭)に収録されているラクダの隊列の効果理解を深める。

CITY GATE 相方 2周目にて、斯く戦えり

ドミニオン:ルネサンスからプロジェクト城門の効果について考察。安定性や確実性に貢献するいぶし銀なプロジェクト。

バロンレコード

ドミニオン:移動動物園(動物祭)の賞金稼ぎと陰謀の男爵を比較。賞金稼ぎの理解を男爵とともにさらに深める。

追放カード賞金☆稼ぎ

ドミニオン:移動動物園(動物祭)に収録されている賞金稼ぎと基本セットに収録されている金貸しを比較。

ねぇ追放くん,島って知ってる?

ドミニオン:移動動物園(動物祭)の新ギミック,追放についてまとめています。

金貸しのお話

ドミニオン基本セットに収録されている圧縮カード,金貸しを理解する。

村のお話

対象:Dominion Online Lv.55に壁を感じている人テーマ:カード効果の理解 僕がファンをやっているOrangestarが新曲を公開したので今さらながら記事を書きましたその2。 Henceforth / Orangestar feat.IA ドミニオンで勝つためにはサプライに並んだカードを…

鍛冶屋のお話

対象:Dominion Online Lv.55に壁を感じている人テーマ:カード効果の理解 僕がファンをやっているOrangestarが新曲を公開したので今さらながら記事を書きました。 Sunflower / Orangestar feat.夏背. ドミニオンで勝つためにはサプライに並んだカードを理解…