ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

ぼくはべんきょうしなかった

概要:勉強は必要だしギルド集会所名品はドローいらない
テーマ:カードの組み合わせ

 想い人に心を寄せて震えるのはミクのほうが先。

 負けた数だけ記事書く配信Part8の記事1/2本目。

 実戦で出たのにドローが必要だと思ってやらなかったギルド集会所名品ですが,うりはりさんが紹介してました。やっぱり勉強って必要だね。

note.com 「非常に早い」ってどれくらいかというと初手ギルド集会所からなら14ターン属8超余裕って感じで,銀ー銀からでも14ターン属8が現実的です。10ターン属4なら余裕綽々です。購入するものはギルド集会所・名品・属州(+銀貨)だけの簡単強い戦法をやらない手はないね。