ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

使ったことあるけどよくわからんミミズ

概要:暇なときミミズになってみる?
テーマ:カード(カードではない)効果の理解

 f:id:kpdm:20200823032611p:plain 負けた数だけ記事書く配信Part7の記事3/4本目(簡易更新)。

 例によってランダム選出したら地味なカード(カードではない)が当たってしまって困りました。屋敷を獲得ではなく追放なので勝利点トークン的に扱えます。しかし,そもそもたった1点の勝利点トークンは,2金がついている記念碑が(収録されたセットのせいでもあるけれど)さほど強くないことを踏まえると偉くないといえましょう。役割を終えた圧縮カードで1点取れるよってくらいですかね……?
 勝利点トークンと違うのは屋敷枯れがあるため,回数制限があることと若干3山が近くなることでしょうか。でもそんなにミミズに倣わなくない?

 よくわからん習性なのでなんか強い使い方があったら教えてください。