ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

先が見えても赤字外交なのだ

概要:交易人先見者って微妙では?
テーマ:ルネサンスコンボ

 負けた数だけ記事書く配信36の記事3/4本目。
 銀貨マシマシにできる交易人と銀貨がいっぱいあると雑に金量を出せる先見者ってどうなのと思って回してみました。

 ブン回ったのがこちら。

f:id:kpdm:20210502232810p:plain

 11ターン属4,14ターン属6公1で強い。ただ,交易人と屋敷をそろえられるか,5金を出せるか,2金を出さないか,先見者で銅貨を公開しないか,など多くのブレがあるのであまり信用できませんね。おおむね14ターン属4で,悪いときは16ターンかかっても属2しか取れないこともありました。特に強いコンボがなければ上振れ期待でやってもよいかも?