ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

ドミニオン的ローリングストック法

概要:備蓄品無限回使用できるよ
テーマ:コンボ

 なぜか伸びていないスルメ曲。


残念な完全体 / flower

f:id:kpdm:20201129072749p:plain

 負けた数だけ記事書く配信18の記事1/2本目。
 備蓄品って名前なのに貯めこまないで廃棄しちゃったほうが使い倒せるってもうわけわからんな。昨日yu-neさんに教えてもらった。

 備蓄品は冠でもなければゲーム中55回使われてこの世から去る運命のカードだと思っていました。しかし,いったん廃棄して廃棄置き場から獲得するループを組めれば何回でも使えるんですね。備蓄品って名前なのに捨てたほうが使えるなんてフレーバー仕事して。現状廃棄置き場から備蓄品を獲得できるのは墓暴き・盗賊・出納官の3種*1です。

*1:一応泥棒も可能ですが相手との協力が必要かつ狙ってできないかつリストラされたので……。