ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

7月クリエイト報告

214日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の214日目。サムネはここにあるよ。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。スプレッドシートは過去記事のリンク集も兼ねているので過去記事もよろしくね。

docs.google.com

お気に入りまとめ7

 ドミニオン×クリエイターという名のDiscord鯖に参加しているのでドミ関連クリエイト報告をします。要は記事サムネ抜粋ですと思いきや7月はほかにもクリエイトしました。

4日

 回文を作りました。「買うよ ギルド団並べた買い方減らなんだ 取る強化」は回文の美しさとしては意味が強引だったりカタコトだったりとイマイチなのは否めませんが気に入っています。「並べた買い方減らな」が対称になっているのに気づいたところから始まっています。

6日サムネ

 Discordカラーと鯖アイコンの4金。共通のイメージがあるならそれを模倣すれば伝わる。8月以降も毎週火曜21時からやるらしいのでご都合が合うようならどうぞ。僕はよい子なので寝ていることが多いです(ただの寝落ち)。

27日サムネ

 共通のイメージがあるなら(ry。たぶん僕はずっとハーレムって呼ぶしTwitterって呼ぶ。おじいちゃんだからね。新しい名前に順応できないんだ。なんでわざわざリメイクしたんだろうね。

29日サムネ

 毎月29日は銀貨を買え高校の校歌を斉唱しましょうって書いたところであの記事は28日までに投稿しなきゃいけなかったなと気づいた。銀貨は呪いという言葉にとらわれて縮こまった構築をしてはいけない。