ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

航海安全

146日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の146日目。サムネはここにあるよ。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。スプレッドシートは過去記事のリンク集も兼ねているので過去記事もよろしくね。

docs.google.com

実績解除と反省

 実績解除しました。


 移動遊園地を見落として馬かウィスプを犠牲にしようかなと思っていて、5金+ウィスプの手札になったところで積みこんじゃえと思ったらなんか移動できなくなりました。手札にウィスプ残しておいたのに……。無駄な遠回りをすることになったのでみんなはサプライチェックは怠らず、ズルできないかどうかは入念に確認しようね。特にセイレーンは3ドローにゴミ撒きがついている相対4枚も回転に差がつく激ヤバカードだからね(自戒)。

 ところで、僕がこのズルをしても相手がマネしなかったんだけどなんでだろうね。相手の動きを観察していれば自分が気づいていなかった強ギミックに気づけるかもしれないよ。よく見ようね。