ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

4月クリエイト報告

121日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の121日目。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。スプレッドシートは過去記事のリンク集も兼ねているので過去記事もよろしくね。

docs.google.com

お気に入りまとめ4

 ドミニオン×クリエイターという名のDiscord鯖に参加しているので4月分のドミ関連クリエイト報告をします。要は記事サムネ抜粋です。ちなみにサムネはここで全部見られます。

5日

 使用ソフトはIllustrator。無限といったらなぜかメビウスの輪のイメージがある。無限っぽさでいえば普通の輪と変わらないのに。ここで終わらないドミニオンといったらTwitterで支配とか支配とか支配とかいわれたので翌日の記事は互いに支配をプレイするだけのクソ雑魚デッキを組んでいる謎スクショの解説をした。

22日

 使用ソフトはIllustrator。リサイクルマークのイメージ。ドミニオンクイズの想定外回答だったらしいもののおもしろい動きだなぁと思ったので記事になった。取り替え子を1枚も所持しないまま購入フェイズに入ったのに取り替え子で取り替え子を全部枯らすのおもしろくない?

26日

 使用ソフトはIllustrator。ほとんど先月のまま。YouTubeチャンネル開設記念記事。おもしろいネタばっかだから見るといいと思うよ。

www.youtube.com

30日

 使用ソフトはIllustratorPhotoshop。ぼざろコラはドミニオン界ネタツイリーダーがすでに過去に作っていたがやりたくなってしまった。サムネのため横長かつ中央に寄せないとはてなブログのサムネで切れることがあるので両脇が空いてしまったのが悲しい。今1巻だけ読んだんだけどひょっとして酒カスお姉さんにアルコールが入ってないときって1コマたりともないのか?