ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

ドミニオン120続報

116日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の116日目。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。スプレッドシートは過去記事のリンク集も兼ねているので過去記事もよろしくね。

docs.google.com

ドミニオン120がYouTube

 3月9日の記事で紹介したドミニオン120シリーズがYouTubeにまとめられました。今後も継続するし中の人による配信もしたいなとのことです。みんな見てね。

www.youtube.com そしてアイコン・バナーには僕作成のあの画像を使ってもらっています。嬉しいね。