ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

捜索終了

137日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の137日目。サムネはここにあるよ。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。スプレッドシートは過去記事のリンク集も兼ねているので過去記事もよろしくね。

docs.google.com

非対称な凱旋

 自分の過去ツイをあさっていたら見つけました。おそろしく不公平な凱旋を。画像

 凱旋で勝利点を稼ぐためには、大量にカードを獲得する手段・凱旋を複数回購入するための金量と購入権・サプライの屋敷が必要です。普通なら互いに同じように獲得できるはずですが、なんと捜索は不公平です。どちらも戦利品を獲得できますが、自分のターンに獲得するか相手のターンに獲得するかの違いがあります。相手は複数枚の戦利品を凱旋点に計上できるのに、自分はできない。たまったものじゃありませんね。このときばかりはダブロン金貨が嬉しかったのを覚えています。と、いう過去日記でした。