ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

癒着、ダメ、ゼッタイ

 負けた数だけ記事書く配信Part10の記事5/5本目(ネタ切れ簡易更新)。

 王子と役人が癒着するのって現代ドミニオンならまだ弱い部類だけどやっていることかなりひどいよね。自分は毎ターン4枚で6金出せばよいだけだから平均してたったの1.5金出力でよくて,相手は毎ターン手札4枚に加えて-1カードトークンを受けているわけで。
 ドミニオンのカードって割とフレーバーがしっかりしているところよくあるよねってお話でした。現実でもドミニオンでも官僚の癒着よくない。逆にカード名から実は強い組み合わせがわかるかも……?