ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

アプリ版ホシヅクリ公開

189日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の189日目。サムネはここにあるよ。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。スプレッドシートは過去記事のリンク集も兼ねているので過去記事もよろしくね。

docs.google.com

ホシヅクリをスマホ

 ゲムマ春2023の覇権ゲーム(筆者の独断)ホシヅクリのAndroidiOSアプリ版がリリースされました。

 天文に興味のない人でも星空に想いを馳せる七夕にリリースするとはニクいやつですね。この記事を執筆している7月7日深夜現在でAndroid版に不具合が生じているようですが、原因は判明しており解決は時間の問題だそうです。

 一時は在庫切れしていたカード版も増刷されたので今は買えます。こちらからどうぞ。

mirror-house.booth.pm

 ドミニオンとはまた違ったデッキ構築型ゲーム、いかがですか(ドミニオンと違ったものをドミカレに書いていいのかとは思いつつも……作者がドミニオン勢だからセーフってことで)。なお、筆者は作者でもなんでもない一介のファンにすぎないので質問されても何も答えられません。