ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

4人戦の会復活

187日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の187日目。サムネはここにあるよ。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。スプレッドシートは過去記事のリンク集も兼ねているので過去記事もよろしくね。

docs.google.com

4人戦の会が復活しました

 長らく休止されていた、Discordのドミニオン:対戦サーバー(下記)に集ってドミニオン4人戦を遊ぶ会が復活しました。最近はぐらわん(Twitter@GrassWonder16)さんが音頭をとってくれています。僕はまだ参加できていないのですが、サツバツドミニオンではないはずなのでゆるふわ勢のみなさんも一緒に遊びませんか。

 どうやら火曜21時開始になりそうですが、途中参加も途中離脱もOKです(対戦途中に抜けるのはやめてね)。次回は2023年7月11日(火)21時からドミニオン:対戦サーバー内、#四人戦の会でやりとりしているので詳しくはそちらをご覧ください。

 

ドミニオン:対戦サーバー

discord.gg