ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

6月クリエイト報告

184日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の184日目。サムネはここにあるよ。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。スプレッドシートは過去記事のリンク集も兼ねているので過去記事もよろしくね。

docs.google.com

お気に入りまとめ6

 ドミニオン×クリエイターという名のDiscord鯖に参加しているのでドミ関連クリエイト報告をするのが毎月恒例となっていましたがすっかり忘れていました。要は記事サムネ抜粋です。

14日

 Dominion Onlineの先手後手カラー。よく見ると文字境界とベタ塗り境界に濃い色を置いていてちょっとだけ赤が上に見えるようにしてあるけど特に意味はない。やりたかっただけ。ドミニオンは手番ゲーっていわれるので先手に過半数をとらせた。

23日

 黒本表紙風。ドミニオンの赤本風同人誌あったらおもろそうってさわらさんが言っていたけど4択問題じゃないにせよ明確な正解があるドミニオン問題集はすでにあるんですよ。ドミガイドっていうんですけど。メロンもBoothも在庫切れになっているけど完売したって編集長に言われたっけ……?

28日

 間違いはある。過去にアルクメデスというテレビ番組で被写体までの距離と使用したレンズが違うというのが出題されたことを思えばこのくらいも許されるはず。同じフォントの中太体をオフセットで太くしたのと太字体をそのまま使ったのが並んでいる。ところで間違い探しって間違いではないのに間違いと呼ぶんだね。