ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

120

68日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の68日目。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。 docs.google.com

ドミ活いろいろ

 ドミ活の推しってありますか。ドミ界隈には生配信や編集動画投稿、ブログや大会など、ファンによる活動がたくさんあります。今日は最近ハマっているドミニオン120という活動を紹介します。

ドミニオン120

 ketman(@ketman_dominion)さんが不定期にTwitterに投稿しているドミニオン動画です。ゲームプランだったりギミックだったり、毎回おもしろい動きを見せてくれます。12金で国境の村を3枚とるとか望楼リアクションを駆使してカササギを全部ガメたりとかおもしろくないですか。僕はおもしろいと思います。ということで勝手に宣伝回でした。下記リンクから今すぐチェック!

ドミニオン120