ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

金言カレンダー再販!

40日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の40日目。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。

docs.google.com

金言カレンダーはいいぞ

64money8buy.booth.pm 金言カレンダーが重版されました*1。1月に毎日販促記事を書いていた金言カレンダーがまた買えるようになりました。むーろん氏の金言から始まる31日日めくり+おまけつきの金言カレンダーにまた会えます。毎日ドミニオンに関する金言を拝める金言カレンダーを買い逃してしまった人にもチャンスがやってきました。

 金言・解説もさることながら、意匠がかっこよく、紙がしっかりしているのでネタアイテムではなくガチアイテムです。普段使いできます。どうぞこの機会にお買い求めくださいませ。下記リンクからどうぞ。金言カレンダーはいいぞ。

64money8buy.booth.pm

*1:24日のミスは修正されていないそうです。