ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

戦いはこれからだ!

31日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の31日目にして金言カレンダー紹介の31日目。金言カレンダー通販分はすでに完売したそうですが、24日の修正は入らないものの再販するらしいです。全ネタバレ解禁されましたがスタンス変えずに書きます。

https://kpdm.hatenablog.com/entry/domac20230101

docs.google.com

souramble.fanbox.cc

もう二度とやらんわ

 ウォリアーにウォリアーが倒される、自分だけ狩猟団が全部沈む、相手だけ香具師をガードし続ける、などなど運の格差が激しいこともあります。はーこんな運ゲー二度とやらんって? いやいやそんなことはありません。実力差も運差もあるのがドミニオンクソゲーと嘆いた直後には次のゲームを始めています。だってドミニオンが大好きだからね。

 さて、今日の金言はなんでしょう?