ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

底ニモマケズ

33日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の33日目にして金言カレンダー紹介の32日目。金言カレンダー通販分はすでに完売したそうですが、24日の修正は入らないものの再販するらしいです。全ネタバレ解禁されましたがスタンス変えずに書きます。

docs.google.comsouramble.fanbox.cc

 アドカレの2月1日分はketmanさんが書いてくれました。

qiita.com

サウイフモノニワタシモナリタイ

 ドミニオン金言カレンダーは日めくりカレンダーなのですが32日目があります。ここに書かれた5個のうち2番目と5番目はみんなが求めている力ではないでしょうか。でも、一番大事なのは4番目ですね。ドミニオンって対戦相手がいるから楽しいので、空気を悪くするようなことは避けたいです。おガキちゃんの僕にはまだ難しいんですが……。

 さて、今日の金言を心がけてドミニオンしましょう!