ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

準決勝結果

試合予定おしらせBot

 今日10/28はagoo03さんが勝って先日のsyamii4さんと合わせ決勝を日本勢2人で戦うことになりました
 明日10/29はそれぞれコンソレーションで25:00からSarthakC-Naesala戦、27:00からRuss2-namek戦があります。

301日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の301日目。サムネはここにあるよ。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。スプレッドシートは過去記事のリンク集も兼ねているので過去記事もよろしくね。

docs.google.com

準決勝結果

 チャンピオンシップ準決勝が終わりました。冒頭に書いたようにagoo03さんとsyamii4さんがそれぞれ超強豪VRSmithさんとMic Qsenochさんを破り決勝へ進みました。日本勢でワンツーすげぇ! われわれが観戦しやすい時間帯に試合が組まれそうなのは嬉しい。

 ところで、本戦は残り1試合だけとなりましたがコンソレーションはまだまだ続きます。コンソレーションのシード1位2位も日本勢で活躍が楽しみですね。対戦予定はこちらのカレンダーで確認できます。プレイヤーのみなさんは予定が決まったら入力してくれると嬉しいなぁ。どうやらブラケットチャンネルに記入フォームのリンクがあるらしいです。

 calendar.google.com

 決勝ももちろん配信されます。準決勝ははJNailsとSonoran Sounderのアカウントで行ったようですが決勝はどうなるのか……。日本勢の誰かやってくれないかなぁ。

www.youtube.com

www.youtube.com

 日程を把握したらこの記事を更新します。

プレイヤー 準決勝 通算 決勝開始予定 決勝対戦相手
agoo03さん(15) 4-2

23.5-8.5
(初戦免除)

11/5(日) 21:00 syamii4(18)
syamii4さん(18) 4-3

23.5-8.5
(初戦免除)

11/5(日) 21:00 agoo03(15)