ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

準々決勝結果

試合予定おしらせBot

 今日10/22はagoo03さんとsyamii4さんが勝ってベスト4に日本勢2人。18:00からはコンソレーションでisonotさんの試合があります。
 明日10/23は今のところ日本勢の試合はなさそうです。

295日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の295日目。サムネはここにあるよ。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。スプレッドシートは過去記事のリンク集も兼ねているので過去記事もよろしくね。

docs.google.com

準々決勝結果まとめ

 さて、チャンピオンシップ準々決勝が終わりました。勝ち残っている人をまとめます。ついに4人!

 ところで、対戦予定はこちらのカレンダーで確認できます。プレイヤーのみなさんは予定が決まったら入力してくれると嬉しいなぁ。どうやらブラケットチャンネルに記入フォームのリンクがあるらしいです。

 calendar.google.com

 準決勝も配信されます。準々決勝はJNailsのアカウントで行ったようですが毎回挙手制っぽいので準決勝は誰が配信するのか……。

www.youtube.com

 日程を把握したらこの記事を更新します。

プレイヤー 準々決勝 準決勝開始予定 準決勝対戦相手
syamii4さん(18) 4-1 10/25(水) 23:00 Mic Qsenoch(61)
Mic Qsenochさん(61) 4-3 10/25(水) 23:00 syamii4(18)
agoo03さん(15) 4-3 10/28(土) 09:00 VRSmith(4)
VRSmithさん(4) 4-0 10/28(土) 09:00 agoo03(15)