ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

GP負けました!

56日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の56日目。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。ところで2月26日の分が空いているのですが誰かGP本戦レポ書きませんか。僕は予選落ちしました。

docs.google.com

GP結果報告

 第4回ドミニオンGPに参加しました。レポを書くには理解力が足りていなさすぎたので結果だけ簡易報告します。上述した通り予選落ちしました。手番にはどちゃくそ恵まれた(1-1-3-3-2)のに2位-3位-4位-1位-4位で10点51位でした。どのサプライも回し方がわからなかったうえに呪いペースも属州ペースも読み違えて全然ダメ。

サプライやほかの参加者のレポまとめはGPで使用したDiscord鯖にまとめられているのでぜひどうぞ。

discord.gg

 これはささやかな自慢なのですがこれまでは日本選手権3回とGP2回の参加した2Days大会で2日目にいけなかったことがありませんでした*1。それが今回ボロクソにされて悔しいです。来年はがんばるます(0回戦突破確率1/3を超えてゆけ)。

 最後に、今回もスムーズな運営をしてくれた4名の運営陣に感謝申し上げます。ありがとうございました。毎度思っているのですがこの規模の大会をほぼミスなく停滞なく進められるのってすごいことじゃないですか。
 運営者・予選突破者のみなさまは明日もがんばってください。

*1:何人繰り上がっていようが本戦参加は本戦参加だ!