ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

CS1回戦結果

 まずはUターンしてください。今9/17の20:00からRAMlotさんのチャンピオンシップ初戦が始まります。みんなで観戦応援だ!

260日目

 ドミニオンアドベント(?)カレンダー2023の260日目。サムネはここにあるよ。何か書いてくれる方は下のスプレッドシートに記入お願いします。スプレッドシートは過去記事のリンク集も兼ねているので過去記事もよろしくね。

docs.google.com

1回戦結果まとめ

 さて、チャンピオンシップ初週が(ほぼ)終わりました。僕が把握している日本勢(syouhisyaさんとsirakawa_YoHaNeさんを存じ上げないが名前だけでそう思っている)で勝ち残っている人をまとめます。免除勢多いなぁ。
 紹介していない方も単に僕が見落としているだけなので俺も載せてくれ(あるいはその逆)というのがあれば連絡ください。

 ところで、対戦予定はこちらのカレンダーで確認できます。プレイヤーのみなさんは予定が決まったら入力してくれると嬉しいなぁと思ったけどこれどう入力するんだ?
 2回戦の日程を把握したらこの記事を随時更新します。

 calendar.google.com

プレイヤー 1回戦成績 2回戦開始予定日時
sillypotterさん 免除 9/23 21:00
okakenさん 4-0 9/20 21:00
agoo03さん 免除 9/24 16:00
domi_robinさん 4-1 9/21 08:00
hirotashiさん 4-0 9/20 19:00
syouhisyaさん 免除 9/19 20:00
sirakawa_YoHaNeさん 免除 9/20 20:00
isonotさん 4-3 9/20 20:00
the worldさん 3.5-1.5  
toshiKimuさん 4-0 9/23 21:00
yurikamomeさん 免除 9/17 21:00
syamii4さん 免除 9/24 15:00
yudai214さん 4-2 9/24 15:00
ketmanさん 4-0 9/21 23:00
GrassWonderさん 免除 9/18 23:00
mayakuzukiさん 免除 9/23 22:00
test00test00さん 4-0 9/23 18:00
auto_ppさん 不戦勝 9/23 22:00
kazumaru0828さん 免除 9/19 26:00
Rubestyさん 免除 9/24 20:00
RAMlotさん 4-1 9/24 16:30
nakagouriさん 4-0 9/25 06:00