ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

にそこ新刊出ました

概要:『どみなび』宣伝
テーマ:ダブルボトム1/66

 負けた数だけ記事書く配信17の記事1/2本目。

 三月類を編集長とするドミニオン同人誌サークル,ダブルボトム1/66(にそこ)の新刊がゲムマ秋で頒布されました。今回はサプライを見たときに上級者が何を考えているのか,その疑問に答えるべく頭の中をまるっと書き出したサプライ考察本です。執筆者は日本選手権チャンプやオンライン版レート10位以内経験者,名もなき日本選手権ベスト8など実力者ぞろいです。
 見開いた左ページにテーマサプライと注目点を表示し,右ページにそのサプライで組むデッキの構想と初手,ゲーム展開の予想を書いています。サンプルはこちら
 お買い求めは以下リンク先からどうぞ。

Booth

double-bottom.booth.pm

メロンブックス
www.melonbooks.co.jp