ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

3/28ゲムマ大阪新刊出ます

概要:にそこ新刊出ます
テーマ:宣伝

 負けた数だけ記事書く配信31の記事1/1本目。

 僕の所属するドミニオン同人誌サークルであるダブルボトム1/66からゲムマ大阪で新刊が出ます。移動動物園(拡張セット名)の全カード(一般用語)のレビュー本です。詳細はこちら。プレビューもあるよ。

www.sandomi.net

発売日・場所

2021年3月28日(日)10時~17時
インテックス大阪 6号館A
ゲームマーケット大阪2021 K15

 Boothとメロンブックスでの委託販売もあります。

double-bottom.booth.pm

www.melonbooks.co.jp

 レビュアーはsillypotter・チャーシュー・むーろん・三月類の超一流プレイヤー4人。みんな何かしらで1位になっているね。すごいね。
 今回はいつものダブルボトム本と違ってほとんど校正していません。多少の文法違いや話し言葉が入っていようとも彼らのことばをほとんどそのままお届けします。思う存分sillypotter語・チャーシュー語・むーろん語・三月類語をお楽しみください。

 単体でもあほみたいな場への影響力をもつカード群を徹底的に解剖しています。一癖も二癖もあるこれらを使いこなしてライバルに差をつけろ!