ステロゴリラがドミニオンするよ

ドミニオンのために開設したけど多分気が向いたときにドミニオンに限らず適当なこと垂れ流します

取り壊し-焚火

f:id:kpdm:20191012154255p:plain
f:id:kpdm:20191012154244p:plain


 初手で取り壊しを1枚購入し,あとは屋敷を3枚廃棄した取り壊しと銅貨を焚火で燃やすだけで10ターン属4や12ターン植4しました。多少の前後はありますが12ターン属4くらいなら安定しますし,倉庫系があればその後も安定して属州や植民地を購入できます。

 銅貨を廃棄しても弱く,屋敷を廃棄しても銅貨が入ってしまうのが弱い取り壊しは銅貨を高速で圧縮できる(しかもアクション権の消費無しに)焚火と思った以上に相性がよかったですね。屋敷を銅貨に変換して金貨を獲得すると聞くと薬師とも相性がよいような気がしますが果たして……?